Q&A

  1. HOME
  2. 新製品情報
  3. ひとつで2度おいしいメガネケースが また 入荷しました!

ひとつで2度おいしいメガネケースが また 入荷しました!

1つのメガネケースに、2本のメガネケースが入る。

メガネを数本持っていて、持ち歩く。
1つで2度おいしいので、これほど便利なアイテムはないでしょう!

前回の記事ですぐ反応がありましたので、もう少し種類を増やしてもいいかな?
と思い、さらに追加してみました。

まん丸の可愛らしいこちらのケースは¥1,600+税 となります。

ビタミンカラーとブラックのスタイリッシュなこちらは¥1,300+税 となります!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 泉 陽子

    まん丸のダブル眼鏡ケースはまだありますか?
    ピンク、ブルーひとつずつですが、、、
    また、郵送出来ますか?

    • 長谷川 毅

      こんにちは!
      ブルーはありますがピンクがありません。
      取り寄せできますがいかがいたしましょう??

カテゴリー

アーカイブ