Q&A

  1. HOME
  2. コラム
  3. 自撮りの苦手を克服しよう!

自撮りの苦手を克服しよう!

メガネ関係ないじゃん!

いやいや!伝える伝わる眼鏡士をめざす私としては「顔を出す」事がとても大事だと学びました!

でも、やっぱり・・・

ハズカシー!

そんなわけで、自撮りを学びに今週も埼玉与野本町「テラスメガネhttp://www.saitamaterasu.jp」さんに出かけたのでした。

メガネcafeの亜佑美さん(http://meganecafe.buyshop.jp)
FRAMEの金魚さん
にご指導いただきました。
(あとは福井の師匠に会えば・・・)

そのせいかのほどが・・・

すごいぞ!!

てか、きもいぞ!特に一枚目はひどいですね・・・

でも、なんとかこれなら出せそうなきがする・・・

というのも、やっぱりメガネをかけたらこうなるのかぁというイメージを伝えたいと思ったら、自分が掛けているところが分かりやすいんじゃないか?っておもうわけです。

もちろん、女性がかけたらどうなるのか?がとっても重要になるから、その辺は誰かに協力いただくとして、自分が前にでなくちゃいけませんね。

テラスメガネさんで何があったのかは、また明日!

あ、ちなみにこのTシャツはメガネcafeさんの商品です。
これいい!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ