Q&A

  1. HOME
  2. コラム
  3. ホームページのリニューアル!

ホームページのリニューアル!

こんばんは!プラオプ ハセガワです。

かれこれ2ヶ月も更新しないで何をしていたのか?

実はホームページそのものをリニューアルしておりました!

けっしてサボっていたわけではありません。

実は2018年の開店前から公開してから写真などは仮のままだったんです。ちょっとずつオリジナルの写真に変えていこうと思っていたのですが結局そのまま・・・。

お店の中身も随分変わり、できることも増えたので今回のリニューアルを機に全部新しくすることにしたわけです。

過去の連載記事を利用することで内容を充実できたのではないかと思っております。

僕のお気に入りはスタッフページの写真。「イメージはELTにしてください」といってできた写真がコレ。
いい感じのELT感が出ております。

と言うことで今後ともよろしくお願いいたします!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ