Q&A

  1. HOME
  2. コラム
  3. 6周年ありがとうございます!

6周年ありがとうございます!

こんばんは!プラオプ ハセガワとナカムラです。

2018年3月1日にプラオプはオープンいたしまして、本日2024年3月1日に6周年を迎えることができました!

ご利用いただきました沢山のお客様をはじめ、お取引先様、諸先輩方、仲間や家族のおかげです。
本当にありがとうございます!!

6年・・・

オギャーと生まれた赤ちゃんがランドセルですよ・・・

中学生だったお客様が大学生になったり・・・

時間の速さを実感してしまいます。

先年度は大きな変化がありました。ZEISSの新しい測定器「VISUFIT 1000」を導入して「ZEISS Vision Expert」になるのに伴って改装もしました。
毎年毎年進化をしておりますが、今年度はまずホームページのリニューアルから始まりまして、あと一つ、大きな変化を控えております。

今後も「視覚を整える事を最優先に考える」眼鏡のお困り専門店として、より一層進化してまいります。

6周年を記念いたしまして、今年も「眼鏡堅パン6周年バージョン」と与板はナカムラコーヒーロースターさんの「ドリップバックコーヒー」を用意いたしました。

ご来店いただいた皆様に差し上げておりますのでお気軽にご来店をお待ちしております!

新たな7年目もどうぞよろしくお願いいたします!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ