Q&A

  1. HOME
  2. 開店準備
  3. 区切り

区切り

11月6日に税務署に開業を届け出ました。

いままで「決意」とか「決めた」という言葉を書いたり言ったりしても、それを裏付けるものは無くてただ言葉だけだったところが正直ありました。

でも「決意」を書類にして提出したことで、一つの区切りを付けられたような気がします。

本当のスタートはまだ先ですし、開業はだれでもいつでも届け出る事ができるものです。

ですが「決めた事」を進める事の「決意表明」にはなったように思います。

これで何かが急に変わるわけではありませんが、具体的にどんどん決めてガンガン形にしていくスタートラインには立った気がします。

開店まではまだ時間がありますが、プラオプがどんなお店になるのかを皆さんにお知らせしていければと思っています。

宜しくおねがいします!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ