Q&A

  1. HOME
  2. コラム
  3. 東京の旅②

東京の旅②

今回の上京で一番最初に伺ったのは門田ご夫妻の埼玉与野本町駅0分「テラスメガネ」さん。

おしゃれなご夫婦がつくるおしゃれなお店です。

何がすごいって、周りの異業種とのコラボとか、カフェの車がやってきて「テラスメガネ・カフェ」なんてとても注目すべき事をやっちゃう企画力とか行動力には本当にスゴイです!

なによりいつも笑顔!

そして、人の為っていう熱意がすごいです。

私の起業で人の繋がりのキッカケを作ってくださった恩人でもあります!

奥様はパーソナルカラー診断などで似合うメガネをコーディネイトしてくださいます。

プラオプもこれがしたい!!

後出しでも嫌な顔一つせず「私は今だったこうしたい」っていう事をじゃんじゃん教えてくださるんです。

これってすごい事だと思いませんか?

本当に人柄って大事だし、人に支持されるって技術や知識だけではダメなんだって思います。

それを使って誰に何をするのか??

キモってそこですよね。

動機がどこにあるのか。

これはまさに「優先順位=プライオリティ」ですよね。

なんか更に熱くなってきましたよ!!

門田さん!ありがとうございました!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ