Q&A

  1. HOME
  2. ホームページの事とか
  3. Q&Aのページを追加しました!

Q&Aのページを追加しました!

このホーム・ページを誰に見て欲しいのか?

それは「お客さん」なはずなのに、業界でどう見られるかをいつの間にか気にしてなーんか遠回りだったり難い表現になってしまっているという事を反省しないといけません。

そんなわけで、「プリズムメガネ作ります」とかを「両眼視機能の考察」とかいってみたりしちゃうわけです。

まぁ最初は分かりやすいキーワードから理解して、ちょっとずつ詳しい解説に入っていただくようにしなければいくのがいいかもしれません。

最初はブログで掘り下げていこうと思ったのですが、埋もれていくより固定されていた方がいいだろう!

そんなわけで、「よくある質問」のページを追加しました!
https://priority-opt.jp/archives/qanda/

徐々にトピックを増やしていきますからよろしくお願いします。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ