Q&A

  1. HOME
  2. コラム
  3. 必要なものは大体用意されている。

必要なものは大体用意されている。

お店を持ちたいと思っても、どこから手をつけていいのか?
何をしなければいけないのか?

夢や希望を持っていても実現するにはリアリティが必要なわけで、でもそれを何処で学ぶ事ができるのか・・・

今は良い時代になったものです。

わからない事は、とりあえずブラウザに打ち込んでエンターキーを押せば切っ掛けを見つけられます。

今日もまた一歩、前に進めたのもいろんな手助けがあってのこと。

とりあえず支援センターの門をくぐれば道は開けます。

この道しるべは凄いですよ!

今日はお役所へ納税関係の手続きを済ませてまいりました。

そのあとは建築屋さんで店舗の打ち合わせ、小さなスペースを高機能に活用した6m検査室付きのお店ができそうです。

いつもいつもありがとうございます!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ