Q&A

  1. HOME
  2. 日常
  3. 感謝!

感謝!

週末になると、お店の中が満タンになるくらいにお客様が来店されます。びっくり!
プラオプが賑やかになります。たのしい~

そんな中、来店されて
「忙しそうだから、またあとで予約の連絡するね~」

と、仰ってくださる方も。
とても嬉しい反面、とても申し訳ない気持ちでいっぱいに、、

ご利用された方であればご存知かと思いますが、
当店は思っている以上に小さいお店です。
メガネ屋なのか?! と思われてしまいそうなくらい。
しかも靴も脱いで店内を見るし。。。
(それでもわりとお子様には好評です。お店に来たのに寝転がれるから 笑)
感謝してもしきれません。
まだまだ課題のあるプラオプです。
今よりさらにスムーズになるように、努力していきます!

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

また明日から1週間がはじまりますね。
新しいメガネを本日お受け取りになられたお客様は、
新しいメガネを掛けた「新しい」1週間がはじまります。

当店で作ったメガネが、お仕事で、日常で、どれだけ役立ってくれるか?
ハラハラしつつも、ワクワクしています。
快適にお使いできますように!

ハセガワ店長は、カゼのせいなのか?
声が出づらい様子。身体はまあまあ元気。らしい。
一方の私(ナカムラ)は、超元気。うつされないように気をつけねば。。

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 米本理英

    眩しさと 頭痛に悩まされて 改善できそうなメガネ 作っていただいて 感謝です。
    毎日 一日中 かけていても 疲れませんね
    でも ちょっと 下に下がってかてる気がするのですが…

    • 長谷川 毅

      米本 理英さま
      コメントありがとうございます!
      メガネを快適に感じていただけているようで、嬉しいです!
      メガネのずり下がりは調整をいたしますので、もしよろしければご都合のよろしいときにご来店お待ちしております!
      クリーナーのボトルの詰め替えもお忘れなく♪

カテゴリー

アーカイブ