Q&A

  1. HOME
  2. コラム
  3. ワタクシのメガネ③

ワタクシのメガネ③

今日ご紹介するメガネはなんと小麦粉製です。

なんてヘルシー!

これ、実は「眼鏡堅パン」ともうしまして、頂いたお土産です。

レンズは入んないです。

メガネってメガネそのものだけでなくて、メガネをモチーフにしたいろんなモノがあったりしますね。

映画やドラマでも、演出の小道具になったり私たちの文化と切っても切り離せない存在です。

だから、メガネを楽しむという事を、メガネって楽しいって思ってもらえる事を発信できたら、メガネを掛けようって気持ちもポジティブになるんじゃないか?って思ってます。

それはきっと、メガネを掛けるべき人がメガネを掛けるようになるんだから、立派なビジョンケア(視覚のケア)つまり我がプラオプのコンセプト「視覚を整える」につながるワケです。

もう少し準備が進んで色々と揃ってきたら、そのへんも具体的にしていきますね。

ではではー!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ