Q&A

  1. HOME
  2. コラム
  3. メガネの大展示会

メガネの大展示会

車にもモーターショーがあるように、メガネにも「展示会」があります。

春と秋に新作のフレームなどメガネに関する事の展示会をやります。

特に秋は東京お台場ビッグサイトで行われる大規模な展示会「IOFT」を中心に、様々な展示会が行われます。

今回、私は実に8年ぶり位に久々に参加しました!

プラオプで皆さんにご紹介するフレームブランドや視覚を整える為に役立つ新しい技術や情報を色々としいれてきましたよ!

まだ諸事情によりまして具体的に皆さんにお見せできないのがとてもとてもムズムズしてるんですが、自分で考えていたコンセプトがより具体的なものとしてハッキリと提示できるようになるとおもいますよ!

もう少ししたら面白い情報を色々とお見せできると思いますからしばしお待ちを!

でも、一言

「たのしかった!!!」

そんな「メガネってやっぱりたのしい!」って思いを皆さんにももって頂けるお店がつくりたいですね!

ではまた!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ